スポンサーサイト


ひゃふー♪

ドグマが発表されましたねー!!!
どっち行こうかしら。
希望は2日目だけど、時期的に職場が棚卸の時期なので休み取れるかしら。
初日の方が確実に休み取れるかな。もう少し考えよう…
てかソロがないことにしょぼんです(>_<)



話は変わりますが、今日メガネを買いました〓

姉の結婚式用です。
いつものメガネがカジュアル過ぎて式にはNGということだったので、フォーマルにも合うメガネを新調。

店員さんがはめてたメガネのつるが可愛かったのです(*´∀`*)
聞いてみたら、ネイルのシールをつるに貼って可愛くしてるとのこと。
早速ネイルシールを買ってみる私(笑)
蝶のシールを買ったメガネに付けました。

メガネにもこういったオシャレの仕方があるのですね(*^_^*)


いつかレーシックしたい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

