スポンサーサイト


納車

今日にやっと新車が来ました♪

社会人になって初めてした大きな買い物です。
ホンダのライフ・パステルVer.
色はシリウスブルーメタリック。
通帳の残高を見ると悲しくなりますが、今はドキドキのほうが勝ってる(´∇`人)♪*

カーナビも付けたので遠出したいな。
桜の咲いてるうちに犬山城までドライブしたいと思ったけど、『もうちょっと車に慣れてからにしなさい!』と親に言われちゃった。
慣れるころには桜散ってるだろうな(苦笑)
とかいいつつ、慣れてない今日に友人を車に乗せたんですけど(え)


そして新車が来たこともあって、今まで乗ってたプレオとはさよならしました。
我が家に来て11年。母→姉→私と持ち主を変えてきたプレオ。
何回もぶつけてごめんね(>_<)
おそらく君が一番ダメージを受けたのは、私が自宅に突込んだときだよね←


新車はぶつけないように気をつけよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

