スポンサーサイト


ただ君に会いたくて

お久しぶりでございます。
また日にちが空いてしまいました。


とりあえず最近あったことをば…

・久々に色相サンとおやつタイム&ディナーをしました。
よくよく考えたら会うのが年末ライブぶりという(苦笑)
ありゃりゃ…


・姉の結婚式がありました。
ケーキバイキングが美味しかった←笑
姉様、お幸せに。


・ライブに行きたい。


・某Mさん(笑)に感想を聞いて、漫画「桜狩り」を買いました♪
こういう話だったのねー、っていう。
や、大好きですけどね(笑)


・無性に習い事をしたくなりました。
何しようかしら。
スポンサーサイト

コメント

御購読ありがとうございます(笑)

そんなお話でございました。
感想、というほどの感想はまだ書けてないんですが…凹
お手にとって頂き嬉しいですv

誰の視点で読むかによって随分印象が変わってくる話だと思いますが、ひそかさんは誰寄りでしょう?
私は最初、普通に田神君だったんですけど…最後、櫻哉にかっ拐われました…っ。
切なひ。。。(涙)

ご推薦ありがとうございました(笑)

やー、マジで切ない&ある意味壮絶なお話でした。あの表紙からは想像できないような(笑)

んー、私は蒼摩(漢字あってる?)よりですね。
昔から、二次元は髪の長い男キャラにひかれるようなので。
櫻弥も髪が長い、というツッコミは無しの方向でお願いします(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

