スポンサーサイト


その日付は僕の誕生日

今更ながら野音に参戦された皆様、お疲れ様でした。
雨がふらなくて何よりでした。

さて、次のライブはドグマですね。
二日目に参戦しようと思ったのですが、仕事が休めそうにないので初日参戦に変更します(><)
チケットを探さねば!!





今日は少しだけ髪を染めてきました。
髪を染めたのは大学入学時以来です。
本当に少しだけ茶色にしただけなのであまり変わってないですが…
ぶっちゃけ職場の何人が気づくかなー、っていうレベル。
明日職場に行くの楽しみ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

