スポンサーサイト


いやはや…

事故してから車がなくなってしまい困っております。
代車が埋まってるらしく、借りることができないとか。
おかげで現在職場までは家族の送迎付きで出勤してます。どこのお嬢様だ!!って話ですが(笑)
車で15分の職場なんですが、バスで行こうと思うとかなり遠回り。
バスで地元の駅まで行く→電車で隣の市へ→再びバスで職場の近くのバス停まで→徒歩10分。
考えるだけで気が遠くなるので、家族が送り迎えを承諾してくれました。


ちなみに買った車の代金の8割方が保険で戻ってくるそうなので、日曜日に既に新車の契約をしてきました。
車ないと生活できません、田舎なので(苦笑)
もう中古車を買ったほうがいいんではないか、という話も出ましたが、いろいろあって同じ車種の新車を再び購入。
あ、色は変えましたけどね。
やー、一ヶ月のうちに車二台も買うことになるとはね~(一台大破してますけどw)。
どこのお嬢様だ!!って話ですよねー(爆)




さて、冗談はここまでにしといて、事故についてなんですが、本気で人間無事です。
車は大破してるのに。
人間無事でよかった。
まだ保険のこととか全てが片付いたわけじゃないですが、早く片付くといいな、と・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

