スポンサーサイト


GW

GWでございましたね。
休み希望一切出してないのに、なんか結構休みになってました。
なんでこういうときにライブないんだろう…(>_<)
ちなみに友人たちは皆お仕事でした。



●土曜日
仕事でした。
んで帰り際に副店長とバトル(口論)←
捩じ伏せてきた。


●日曜日
仕事休み。
家族で父の還暦祝いをしました。
私からは靴をプレゼント♪母からはDVDプレーヤーをプレゼント。
夜はしゃぶしゃぶを食べに行きました。
しゃぶしゃぶうましよー(^O^)/


●月曜日
仕事でした。
バトルの末、どうしても納得いかなかったことを店長にお話。
最後まで話を聞いてくれた店長に感謝。



●火曜日、水曜日

暇でした。
ゆっくり寝たり、ライブ映像見ながら仕事着にアイロンかけたり…
6月まで車がないので、どこにも出かけれないのです(>_<)
こういうとき都会ってうらやましい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

