スポンサーサイト


何も失わずに同じでいられたら いいのに

この前に、本屋でフールズを見てテンションが上がりました。
最近本屋もろくに行ってなかったので先月号かもしれませんが…

野音でのオフショットとか、野音のライブ写真とか。
あのねー、真ん中の人がすごくかっこよかったの♪(笑)

エキストラは仕事で絶対無理なので、早くドグマ来ないかな。
ライブ行きたい!!!
よくよく考えたら2月の大阪以来行ってないし。


ドグマ初日参戦予定です。
スポンサーサイト

コメント

突然すいません

タイトルって歌の歌詞ですよね?
もしそうだっら曲名と歌手名教えてもらえませんか?

職場の有線で流れてたものです。
とりあえず歌の一部はCOCCOが過去に発表した曲(タイトル忘れました)なんですが、途中から他の女性の声に変わるのでCOCCOと誰かの合作かな、と。
COCCOの元歌は『♪何も失わずに同じでいられると思う?人は強いものよ~』と続きますが、この歌は『♪いられたらいいのにね~』となっており、おそらくCOCCOの声と違います。
なので私自身わかりません。すいませんが…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

