

納車☆二回目


車なし生活を始めて一ヶ月ちょい。
やっと新車が来ました☆
前回と同じ車種の色違い。
保険ってすごいね。七万出すだけで前と同じ車が買えちゃったよ(>_<)
次は事故しないように気をつけなきゃね。



てことで早速お出かけ♪
駅に車置いてだけど。
ほぼ初対面なんですが、生魚が嫌いとしか伝えてなかったせいで、韓国料理レストランを予約してくれたみたい。
しまった!!辛いものも苦手である(´;ω;`)←

どうしよう。
頑張って可愛い女の子を演じよう計画(笑)がさっそく崩れそうである。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

