スポンサーサイト


うーむ;;;

久々にPCから更新。
毎日更新していたのはいつの日かっていうくらい放置気味でした。


Angeloさんいろいろ発表されましたね。
実はここ2ヶ月ほどPC付けてませんでした。(PC付けるのが面倒になった・笑)
私の携帯からはオフィが見えないので、久々にPCからオフィ見てびっくり!!
新しいアー写になってるわ、知らない間にキリトさんはいっぱい更新してるわ、外部情報で知ってはいたんですがアニメのタイアップ付いてるわ。
んー、たまにはPCからオフィも見ないとダメだな。
文字的な面ではモバイルサイトからでも情報は見えるけど。
そうそう、ツアーね!!!名古屋は行きますよ!!
色相サンと相談して名古屋分のチケット係は私になったので頑張って取るよ!!!
名古屋行かれる方よろしくお願いします。

あ、名古屋前にドクマがあるね。
初日行きます。
まだチケ確保してないけど←←←え
まぁ、初日だからなんとかなるだろうと。
社会人になってからいろいろものぐさすぎていかんです。





仕事&私生活の面でいろいろありました。
おそらく秋あたりに一人暮らし始めます。
職場は家から車で15分ですけどね。
まぁ、いろいろあるわけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

