スポンサーサイト


えるどらど

某所でPVが見えるという情報をもとに、さっそく見ました。
よう●べです。

あー、こんな曲なんですね!!!
間奏にきゅんきゅんしておりました。
サビとかよりも間奏の方が好きかもしれません。
だけどPVの姫(笑)はたいへん美しく…















あと一ヶ月でドグマですね。
初日は行くとここでも書いたんですが、まだわからないんんですがちょっと難しい方向に行きつつあります。
一応休みは取れたんですが。
私生活の面でいろいろありまして。
前にも書いたんですが、この状況を言葉で表すならやはり「ものぐさ」なのかもしれません。
なんだろう、事を起こすまでがめんどくさい。
例えば友人と遊ぶ約束をしておきながら、名古屋まで出るのがめんどくさい。
これじゃダメになると思って、実際にちゃんと名古屋まで出て遊べばすごく楽しいんです。
また、仕事は順調なのに仕事から帰ってからボーっとすることも増えました。
翌日の準備などいろいろやることはあるのに。
なんかよくわからないんですが、精神面でちょっと…

ライブに行けば楽しいんだろうな、ってことはわかるんです。
わざわざ休み希望もだして休みも取りました。
なのにそれまでの準備や工程がなんかちょっと…
実はまだチケットも取っていなければ交通手段の準備もしておりません。
体が動かないというか。
じゃあ興味が薄れたかといえばそうでもない気がするんです。
PVが見えるという情報をキャッチした途端、滅多につけないPCを点けて「見よう!」と思ったくらいですから。

なんかよくわからないこと書いてすみません。
あと一ヶ月あるのでもう少し考えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

