

だるかー!

昨日はアリエッティ見てきました!最前列で見たから見上げてきた。
なかなか楽しかったです。さすがジブリの世界って感じですね。
アリエッティ可愛い♪
大人から見たら楽しくても、子供から見たらつまらないのか小さな子供が退屈そうだった。


映画の前後にご飯食べながら友人と恋話したよ(>_<)。語れるような恋話のない悲しい私(爆)
友人が可愛かった。


さて今日は15:30から仕事である。
だっるい!!
皮膚科に行き、さらに美容院にも行ってパッツンの前髪を直してもらった(´Д`)
仕事の時間まで暇ー!!
とりあえず白衣にアイロンかけるよ◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

