スポンサーサイト


ふらげー

エルドラドをフラゲしました!!

予約を間違えて何故か通常版が二枚(´;ω;`)
なんで…


曲は今からがっつり聞き込みます♪
写真がイケメンな件。
うふふ。





--------------





仕事終わって携帯見たら、大学時代にお世話になった教授がお亡くなりになったらしく、訃報を知らせるメールがたくさん届いてました。
確か私と同い年の娘さんがいて、まだ50代だったのに…
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰です。
先生のお通夜行ってきました。。
5月にご飯会した時は元気だったし、まだ信じられない…。
学校に行ったらいつもの笑顔で研究室に迎えてくれそうな気がします。。

→のどかちゃん
お久しぶり。
私もお通夜行ったよ。先生には高校の後輩ということで目かけてもらってたから…
結構卒業生来てたよね。

いきなりすぎて本当にびっくりだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

