スポンサーサイト


ご無沙汰してました(。 ・ω・。)

すっごい放置になりつつあるこのブログ(苦笑)

今週末はドグマですね!!チケットも手元にありますし、バス予約も完璧♪
本当は二日目に行きたかったんだけどねー。ライブも近づいてきたし相方様に連絡取らねばf^_^;





さて、私生活のほうですが、まさかの彼氏が出来ました。
まさかの年下!
まさかの学生!!(笑)
恥ずかしながら思春期過ぎてからの初めての彼氏です(>_<)

職場に実習で来てた薬学部の学生さん。
彼の実習はもう終わったんですが、実習の時の名残で私はタメ語で話すけど向こうは敬語(苦笑)
恋人としてどうなんだろう、思いつつ…
長く続くといいな☆
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉぉぉぉぉ!!
おめでとうございます☆★
社会人×学生カップルってなんか憧れちゃうi-176

最近私もまさかの3つ年下の彼氏さんができましたi-201
おばちゃんどうしたらいいのか…((゜Д゜;≡;゜Д゜))
また、相談乗ってちょうだいナi-234i-189

→のどかちゃん

ありがとう♪
てか、のどかちゃんもおめでとう(*´∀`*)
3つ下ってことは大学で知り合ったのかな??
いろいろ聞きたいなぁ(>_<)

のどかちゃんとぜひとも会わねば!って思ってるけどなかなか予定が会わなくてごめんねf^_^;
秋ごろにはぜひ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

