スポンサーサイト


ストレスー

職場でパートの局に逆らいました。
やっちましましたぜ。
今回ばかりは私が悪いのは百も承知だけど生理的にもうダメになってきてたので、いろいろ言われてついにプチーンと!!!!
はぁ、もうちょい大人になりたいです。
もともと局とは仕事以外は喋りもしなかったけど、余計気まずいぜ;;;


さてAngelo、まさかの新曲情報ですね!!!!
明後日のライブで聞けるのかしら???
エルドラドよりも好きかもしれない(コラ)
なんか情報遅くない???
一ヶ月切ってるやんけ(笑)










――――――――――――――――――――





彼氏が出来て早々に彼氏様の誕生日が近づいております。
プレゼントに困ったので「何がよい?」って聞いたら「携帯ストラップ」って返ってきました。
男の人って普段どういうの付けるんだろう??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

