スポンサーサイト


まったりーの&やっとゲット


今日は一人暮らししてる友人宅に遊びに行ってきました(*´∀`*)

ケーキ食べて紅茶飲んで、さらにドーナツまで食べて(笑)ひたすら会話してた。
めちゃ楽しい☆
近々一人暮らし始めるので、一人暮らしの大先輩にいろいろ聞いた♪
親身になって相談に乗ってくれた友人に感謝!!


夕方になったので一緒に夕飯作りをすることに。
メニューはオムライスと豆腐の唐揚げ♪
玉ねぎ切ってたら涙は出るし、料理に慣れてないからかなり足手まといな私f^_^;
完成した味は美味でした(。・ω・。)







友人と別れた後地元に戻り、やっとこさAngeloの新曲をゲット!!
アニメとの連動企画とは言え、ジャケットがアニメ盤しかないとかどんな嫌がらせ(>_<)
買うの恥ずかしかった。
中にメンバーの写真があってちょっとほっとした(苦笑)

んで、曲は聞けば聞くほどアニソンぽいけど(笑)、やっぱ好き。キリトさんらしい歌詞だし。
ライブのほうが迫力あったような気がするのは気のせいかな??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

