スポンサーサイト


バタバタ

またしても久々な更新。


えー、先週に名古屋のチケ届きました。
まあ番号としては真ん中くらい??
早くライブの日来ないかな。



一人暮らしのための新居決定しました♪フツーに隣の市ですけどネ(笑)
10月にはお引越しです。
今日は部屋の中を測らせてもらって、そのあとにニトリと電気屋さんに直行。
いろいろ見て周りました。
まだ買わないけど、どんな感じの部屋にしよっかなぁとvvv
可愛いお部屋にしたいのです!!!!
通販も利用しつついろいろ構想考えてます。
インテリアの知識皆無なのがネックですが…




あ、最近は友人と3人で下呂温泉で一泊2日したりなんだかんだで充実してます。
温泉が薔薇風呂で、夜は飛騨牛食べて、酒飲んで…
薔薇のお風呂とか初めて入りました。
まったりできてよかったです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

