スポンサーサイト


今更ながら名古屋

首の痛みも引いたころにブログ更新(笑)
しかもレポじゃないという。

えー、23日のAngelo名古屋ライブに参戦してきました♪
色相サン急遽不参加で一人参戦になりましてん。

相変わらず後方にスタンバイしたんですが、段差になってる分小さい私でも視界良好のハズが…
キリトさんだけピンポイントで見えないという…

キリターなのにキリトだけ見えないってどういうこと!(゜Д゜;≡;゜Д゜)爆

とりあえずキリトさんを視界に入れるのに必死なライブでした(笑)
他のメンバーは普通に見えるのに。まぁ、ロザリオ聞けただけで満足ですけど!

あ!メンバー紹介のときの出来事。
客席を煽っておきながら恥ずかしくなったのか『キリトキリト言うな!(笑)』って言ったボーカル様が最高に可愛いかったです(*´∀`*)



ライブ前後にお付き合いしていただいたMさん(笑)、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

