スポンサーサイト


引越しました!

今日に一人暮らしのための引越しをしました!!


自宅から持ってたもの:服、本棚、仕事関係の本、漫画を少々。
そして、忘れちゃいけない『思考回路(キリト著)』(笑)
落ち込んだとき読むと元気出るんですよね。

CDはひとまず自宅待機。iPodに入ってるし持ってかなくて良いかな、とf^_^;
あとは電気屋さんとニトリに頑張ってもらいました♪



とりあえず一段落です。あとは通販で頼んだテレビ台が届けばお部屋が完成◎
んで、現在まだ自宅だったり。引越し作業したけど今日は疲れたので自宅で寝るよ(笑)




あー、バタバタしてて今月のフールズ読むの忘れてた(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

