スポンサーサイト


届かない…

ファンクラブの会報届かない。
おかしいなぁ、思ってたんですが、なぜか理由が判明した。

私、まだファンクラブの住所変更してなかったー!!!←

おそらく自宅に届いてると思われる(笑)
今日お迎えに行こう。



そういえば年末ライブのチケ取れたらしいので、あとは休みをもぎ取るのみ(*・ω・*)








一人暮らし始めて、なんだかんだで彼氏が家に遊びに来ます。
今のマンションは駅近で便利だからねf^_^;


土日全部友人との予定入れちゃっても一切怒らないし、付き合ったら私の両親と会ってもらうという条件も飲んでくれました。
夜中の非常識な時間に酔っ払って呼び出しても来てくれたし(これはかなり反省)、『家に来てもいいけど泊めないから』という友人曰く残酷な条件も納得してくれました。


よく言えば大人。
だけど年下だから我慢してるんじゃないか、気使ってるんじゃないかとも不安。

付き合ったら付き合ったでいろんな問題が浮上してくるんですね…
学生時代は『男なんぞいらーん』って能天気でいられたのに…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

