スポンサーサイト


こんな思いするなら知らなきゃよかった

Angeloさんの会報届きました♪
まだちゃんと見てないけど、写真にズキューンされております。
早く全部読まねば!!!




最近寒くなってきましたね。
あんなに暑くて仕方なかったマンションが嘘のように過ごしやすくなりました。
やっぱり熱が篭るのか世間一般の家庭よりはまだ温かめのようで…
この前実家に帰ったらあまりの寒さにびっくりしました。
冬は暖房費あんまりかからないかも☆















以下、砂吐くようなキモいこと。











彼氏様が遊びにきたときに持ってる不安を全部ぶつけてみました。
私は卑怯で素面じゃ言えないから酒の力を借りて。
家で飲もうって誘ったら「遊びに来てもいいけど泊めない」という私との約束を守るように、わざわざ自転車で来てくれて。
『車や原付だと飲酒運転になっちゃいますからね』なんて。


持ってる不安、思ってること、どう考えても私の我儘を全部ぶつけました。
時には理不尽なことも言ったと思う。
その間彼氏様は『うん、うん』って何も言わず全部聞いてくれて。
一通り終わったら『僕はこう思うんです~』って諭すようにゆっくり話してくれました。

もうすぐ3か月になるのに彼の敬語はいつまでたっても直らない。
出会いの状況が指導する側とされる側だったから仕方ないのかもしれないけど。
逆にそれが変な安心感生んだり。


私のほうが年上なのにいつも向こうの方が大人で。
なんか私には勿体ない相手だなー、ってしみじみ思ったり。




一通り真面目な話が終わった最後に彼氏様が言い放った言葉。
『やー、なんかひそかサンのこういうのすごく萌えポイントですよー!!!!!萌えです!!』
あ、こいつオタクだったと改めて思い知った(爆)

以上、きもいことでした☆
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰です☆★
恋バナ大好物i-176
っていうかめちゃくちゃ勉強になるっ(`・ω・´)
相手と腹を割って話せるって大事だよねi-86
私も付き合い始めて3ヶ月なのに未だ意志疎通が上手くいかず、お互いに気を遣いすぎてしまうのが悩みの種。。。
また彼氏サンのお話、upしてくださいなi-236i-189

No title

→のどかちゃん

お久しぶりー♪
遊ぼう言ってたのになかなか都合がつかなくてごめん(汗)

のどかちゃんが恋バナ好きなんて意外!!!!
腹割って話せると言っても『これだけは絶対言ったらNGだろうなー』ってことは言えないですよ;;; やっぱり気遣っちゃうし。
どこまで言っていいかも考えちゃう。
付き合いだすと悩みが出てくるんだね↓

のどかちゃんの話も聞きたいな☆笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

