スポンサーサイト


お嬢様

昨日は初めてメイドカフェに行ってきました。

メイドさん超可愛い(*´∀`*)
『お帰りなさいませ、お嬢様。』言われた☆
格式のあるお屋敷の部屋というコンセプトらしく、クラシック流れてて落ち着いた雰囲気でした。ケーキも美味しくてメイドさんがいる以外は普通にオシャレなカフェ。
とりあえずメイドさん超かわいい←二回目(笑)

3時になったら『ご主人様、お嬢様。3時のオルゴールの時間でございます。』ってオルゴール流れたよ。なんかもう一回行ってみたい気がする。



ちなみにメイドカフェは名古屋の大須という場所にありました。大須って簡単に言うと東京の秋葉原みたいな感じの場所。
要はオタクな彼氏さまが大喜びな場所だったり(笑)。
そういったお店に連れていかれ、彼氏さまの趣味を掘り下げて垣間見た気がした(*・ω・*)
まぁ、でもメイドカフェは行きたい言ったのは私ですが(爆)

とりあえずメイドさんが可愛いらしかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

