スポンサーサイト


アレ…

●Angelo関係
気づいたらキリグルのサンタバージョンが出来るようで…
秋バージョンはアレでしたがサンタバージョンは可愛い。なんかほしいかも…


ボーカリスト氏の言ってたアレ。
ついったー…
真っ先に『続くの?』思ってすいません(苦笑)



カウントダウンまで一月切りました(ぱちぱち)
いろいろあって、まだチケ確保できてません←←
確保したはずが諸事情によりすり抜けて言ったので…
予想では近々確保できます☆






●近況
なぜか家賃が引き落とされず唖然としている今日このごろ。
管理会社に『通帳にお金あるのに引き落とされないんですけど』って電話したら、『もう一度確認してくれ』的な意味不明なこと言われ…
引き落としできなくて困るのは私じゃないのに、なんで私が確認せにゃならんのだと思いつつ…
やっぱり引き落とされてなくて電話したら『後日かけます』言われ、未だ電話来ず…
大丈夫か、あの管理会社(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

