スポンサーサイト


ちゃっちゃらー♪

カウントダウンのライブグッズ出ましたね!!

ポーチは欲しいけどデザインが好きになれず…
Angeloグッズよりも切人一家のほうが気になります!!
お年玉袋超かわいいー(*´∀`*)←え。お年玉あげる相手いないけど(笑)
ソープトレイはネックレス置場に使えそうだし♪『切人生活』とかネ☆












さて、例によらず彼氏様関係。
彼氏様が大学にてちょっとした有名人になってるらしい。いい有名ではなく悪い意味で。
『あいつ、実習先のお姉さんに手出したらしいぞ。』と。
まぁ出会いは彼氏様の実習中で、彼氏様は実習生、私は実習先の人なので間違っちゃいないんですが表現が(*_*)
ちなみに大学の男性陣には『やるねー♪』という評価をいただき、女性陣からはあまりいい評判ではないらしい(当然か)


そして薬学の世界とは大変狭いもので、私の母校でも学生の間で少しながら話が行ってるらしい。
『うちらの先輩、実習生に手出したんだって』



職場にばれないことを願うばかりです(´;ω;`)
いくら実習が終わったあとに告白されたとはいえ、なんかばれたときに問題になるのは私の方だと思うんだ…
考えすぎかもしれないけど。
とりあえず1月になったら彼氏様のお友達が実習に来るので、口止めはしてありますがf^_^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

