スポンサーサイト


あちゃー

ライブのレポを書こうと思ったらもう12日ですよf^_^;
なので止めます←
記憶にだけ留めといて、と言っても記憶もボロボロなんですけどネ☆
次ツアーはチケットが取れれば名古屋に行こうかと思っとります!!






さて、年明けてからいろいろありました。
職場で一人辞めることが発表され、この先私の残業が増えることが確定しましてん。
土日も休みづらくなるらしいし、さらに休みが減る可能性もあるらしくチーンですよ(。-人-。)
残業代がちゃんとつくのでいいと言えばいいんですけど…




最近、ヤマシタトモコに嵌まってます。
あ、漫画家さんですね。
某Mさん(笑)のブログより知り、なんとなく買い出したらはまってしまいました。
最近連載ものの漫画には手を出さないので、一冊完結なのは嬉しい限りです。
次は何買おうかしら♪
スポンサーサイト

コメント

ああありがとうございますーーー!

すっごい嬉しいです!←何故お前が
1巻完結で喜ばれているところ恐縮ですが、続刊物の『BUTTER!!!』もお薦めですよ!
まだ1巻しか発売されていないので宜しければどうぞ(笑)

ちなみにどのお話がお好きですか?♪
今の私のフェイバリットは『きみと恋の話がしたい』と『ドントクライ、マイガール』ですv(^-^)v
振幅激しいなw

わー(*´∀`*)

こちらこそ良い漫画家さんを教えていただきありがとうございます♪

バターの2巻、やっと買いましたよー!!
たった先読み終わりましたo(^-^)o


今のところ、一番のお気に入りは「ドント クライア~」ですかね☆
まだ読んでない本もあるので、順番読んでこうかと…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

