スポンサーサイト


新境地

お久しぶりでございます。


えー、まずAngelo様のライブツアー。
無事名古屋は当選しました(*´∀`*)
やたー!!
Zepp名古屋なんてキリトソロのときの大学一年生時代以来だぜ!!
えっと5年くらい前??(笑)
参戦する方いらしたらぜひ構ってください♪





●私生活
最近土日両方出勤が増えております(>_<)
ドラッグストアなんで仕方ないといえば仕方ないのですが…
せめてもの温情なのか15:30まで仕事というパターンが多いので、仕事終了→岐阜から名古屋へ移動→友人と遊ぶ!というなかなかのハードスケジュールで生きてます☆





●彼氏様
既出のようにオタクです。
最近就活のストレスなのか、よりいっそうアニメを見ているようで、話の流れで私のマンションに『けいおん!』を追いていきました(笑)
また次何かを貸してくれるみたいですが、ぶっちゃけ新境地です。
お返しとして『黒執事』を貸してあげた所、「世の中の腐××はこういうのを読むのですね。」との感想←

ちげーよ!その漫画読むのは腐だけじゃないよ!!(苦笑)


彼氏様の就活は大変みたいです。
どこに就職しようとも本人の納得の行く職場に就ければいいと願いつつ、言いはしませんが遠くへ行って欲しくないな、と思いつつ…
スポンサーサイト

コメント

けいおん!

私は2期の方が可愛いと思います。
そして、ちょぴっとしかなくて残念なんですが、ライブシーンでは楽器が丁寧に細かく且つ超格好よく描かれていて凄いです!
ライブ行きたくなりますよ!
りっちゃんラブv


『黒執事』の誤解は切ないですね~。
うちの兄貴も読んでるんですけど…

でも自分はソレだから何も言えない(笑)

けいおん!!

最近また2期のほうも置いてってくれました(笑)
昨日あたりからちょこちょこ見てますが、1期のエンディングの曲がすごく好きです。

今のところ、ベースの子が好きですねー。


『黒執事』の誤解は、同じくソッチ系なので否定は出来ないんですけど(笑)、てか既に彼氏に腐だと暴露済みなんですけど(え)、とりあえず『違う!』と力説しておきました(´Д`)
あ、黒執事の新刊は2/26らしいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

