スポンサーサイト


とりあえずわかったこと

Angeloがギタリスト2人を正式に迎え入れ、3人から5人になったこと。
私が昨日見たトールさんは、私が見る最後のトールさんだったこと。



ここまでわかるまで大パニックでした。
だってオフィったら写真載っけるだけ載っけて、何にも文字で書いてないんだもん。

21:30まで仕事して、携帯でオフィ見て写真だけ見て「は?」ってなって…
ボイスで「誰か情報求む!」って書いたら憂さんがコメントくれて、電話をしたらMさんが詳しく教えてくれました。
ありがとうございます。


トールさんがいなくなってしまうのは寂しい。ずっとあの4人の形で行くものだと思ってました。
トールさんのはしゃぐようにギターを弾く姿や、照れ臭そうなMCが好きでした。
かつて「永遠のサポートメンバー」って紹介があったのをふと思い出した。


5人になったらもうリズム隊のセッションも、ギターを弾くキリトさんの姿も見えない気がする。
今までずっと「形」を模索してたのかなぁ。
「彼らが何かに辿りついた結果がこれならば」
そう思ったら輝かしい新たなスタートな気がして…
それでもなんか涙が出た。


「Angeloのライブが好き。」


これが昨日あの場で感じた私の真実。


だからライブへ行く。
ハコでは遠征をしないタイプだけど初日の横浜、名古屋両日行きます。
最終大阪はどうしようかな。
チケ取れますように。

最近は雑誌を見なくなったけど、今回の「ROCK AND READ」は絶対買おうと思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

