スポンサーサイト


穢れ無き罪に晒された唄

キリト2nd アルバム詳細決定!!!!
やった、やった♪
新曲は4曲かぁ…
ちょっと寂しいけど約1年以上アルバム出てなかったから、シングル曲とか溜まってるから仕方ないか。
「毒薬」という曲が気になる!!

あと、本屋で『FOOL'S MATE I.S.』を立ち読みしてきました。
写真が綺麗で欲しかったけど、ちょっと値段が高くて諦めました;
千円以上するのはちょっとね…



話は変わりますが、実は最近詐欺にあいました(苦笑)
売買掲示板見てたら、前回のAngeloツアーのステッカーを探して見える方がいたんですよ。
ちょっと重複してるのがあって、お譲りすることになったんですよね。
といっても一枚だけですけど…
こっちが先に送って、後から向こうが料金分の為替を送ってくることになってたですけど、一ヶ月半経っても一向に送ってこねぇ(怒)

2週間前に問い合わせたら「ちょっと引越しをするので、それでゴタゴタして忙しくて郵便局に行く時間がないから待ってくれ」と。
『引越し』の時点で嫌な予感はしてたんですが、今日メールしたら「宛先不明」で返ってきたよ(激怒)
ステッカー一枚200円の取引…
たかだか200円とは言え、なんか腹たつわー!!!
スポンサーサイト

コメント

なんですと!?

こんばんわー^^
詐欺って大丈夫ですか!?たかだが200円でもそれは相手側、かなり非常識だと思いますよ!?むきー!!

なんか全員を疑ってかかるって訳じゃないですが、そういうことあると悲しくなりますね(苦笑)

あ、私はフールズのうあつ買いましたよ~あれで1200円は高いですよね;
オールカラーだからなのか?(苦笑)

それでは相変わらずの乱文ですが、これにて失礼しまっす(脱兎)

こんにちは-♪

ホント非常識ですよ!!
たかが200円くらい払いやがれと思います(怒)
額が大きくなれば代引きとかにするんですけど、まさか200円で詐欺に会うだなんて思わなくて…

フールズ買ったんですか;
あれ写真いいですよねvvv
1200円はちと高いですが。
むしろキリトのページしかいらないから安くしてくれと(無茶言うな・笑)

あ、知ってるかもしれませんが、パソコンテレビGGyaoで拍動のPV見れるらしいです!!
今学校のパソで見ようと思ったら、見事に音声が出ず凹んでるひそかでした(苦笑)

↑Gが一個多かったです(苦笑)
パソコンテレビGyaoです;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

