スポンサーサイト


何ひとつもまだ諦めてはいないから

Angeloチケ引き換えてきました!!
2階席…(チーン)
まぁ、今までが良すぎたから仕方ないのかもしれませんが(苦笑)
後ろだろうがガッツリ暴れてやる!!!


そういえばですね、この夏休み、私インターンシップ受けることにしました!!
やっぱ就職するに当たってやっておいたほうがいいかな、って思って探してたら、名古屋でやってくれる薬局があったんです。
できれば名駅のとこがよかったんだけど、名駅の薬局はもう定員に達したみたいでダメでした;
なので同じ薬局の違う店舗に申し込みしてみたんです。
そしたらあっさり受け入れてもらえました。
精一杯がんばるぞー!!!
と言っても2日間だけなんだけど;
でもたとえ2日間でもいろいろと自分の目で見て体験してこようと思います=3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

