スポンサーサイト


この思いさえ気づかなければ 壊れる夢もなかった

今日は図書館に篭って勉強してきました。
いつも思うけど、図書館てエアコン寒い。
なんであんなに下げるんだろう??

図書館でガッツリ勉強して、その後気晴らしに本屋へ行ってきました。
「スカパー大好き☆」ならぬ「本屋大好き☆」(笑)

なんとなくショックスを手にとって読んでみました。
うわー!!
知らないバンドがいっぱい(苦笑)
でも逆に面白かったです。
「この服どうなってるんだろ?」とか「メイクすごっ!!」とか「え!?この人、男だよね?ロリ服着てるー」とか…
なんか図鑑を眺める感じで(失礼な)
知らないバンドがいっぱいだったけど、ベルサイユってバンドを最近覚えました。
目覚ましテレビで取り上げたから。
名前は知らないけど、女性の格好してる人本当に綺麗だと思う。

そんな感じで眺めてたら収穫ありましたよーvvv
7/28日発売の「shock wave」(綴りあってる?)にキリトさん載るらしいです!!
そこにも書いてあったけど、ショックス系にキリトさんが載るのは4年ぶりらしいですよ。
貴重だ、貴重!!(笑)

私の見間違えでなければね(オイ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

