スポンサーサイト


素敵な笑いをありがとう

本日2度目の更新。

キリトダイアリー更新!!!
毎日毎日足繁くネオサイに通ってやっと念願の日記が(笑)

拍動のPVはアルバムバージョンでは違うらしい。
今度は映画のシーンがないとかかな!?
「キリトを映せ!!」と言いながらも、今のPVも好きなのでどんな感じに変わるのかも楽しみです。
また、次のマンスリーラジオでは甚平姿で登場するらしいです…
超見たい!!!
見れる人が羨ましい!!!
久々の日記で癒されたわー♪



癒しといえばBTN聞きました!!
ザ・癒しの女王対決!!(笑)

すげぇ!!!さすがキリトさん!!
安めぐみに対抗しようとしてる!!!!(爆)
まさか本人目の前にしてあんなこと言うとは…


しかも自分で「ミニ」とか言っちゃったよ、この人。
ホントに着てしまえばいいよvvv(オイ)
それに対して「キリトさんは男性ですよね?」ってさわやかに返した安さんもすごいわ。

今回もキリトさんテンション高くて面白かったです。
が、毎回思うんですが、頼むから誰かちゃんとツッコミを入れてあげて!!(切実)
たまに居た堪れなくなってくる(苦笑)
ツッコミは、吉田君よりも安さんの方がまだマシだった気がするよ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

