スポンサーサイト


救いはいらない 誓いもいらない

今日は朝の8時から夜の7時くらいまで学校に篭って勉強!!
↑のはずでした(おーい;)

8時に学校に着いたのはOK、カリカリ勉強始めたのもOK、でも途中から気持ちの面で勉強どころではなくなってしまい急遽帰ることにしました。
勉強に集中しなきゃ!て思えば思うほどいろいろ考えだしちゃって、一度家に帰って気分転換でもしてからの方がいいんじゃないかと思ったんです。
一緒に勉強してる子たちに理由聞かれるのもアレだったので(夜まで頑張るって言っちゃったから)、「おじいちゃんが倒れた」とベタな嘘までついて…
おじいちゃんには申し訳ない;

でも電車の中で「テストが近いのに、こんなことで揺らいでちゃダメだ!」と自分を叱責して、現在地元の図書館にいます。
炎天下の中歩いてきたわけなので図書館に来るまでに汗かき、体が冷めるまでパソコンをしようと思って今に至るわけです。
















お金のことだの、アトピーのことだの、体のことだの、テストのことだの、その他の様々な不安やもどかしさ…
いろいろと溜め込む自分がなんか嫌だ…
溜め込まないで素直に言えてしまう人が羨ましい反面、誰かを傷つけてしまうんじゃないかと恐れ結局言えない…
はっきり言ってしまえば楽になれるかな…
結局中学のころから変わってないんだね…

あ、キリトさんの新曲買いました。
感想とか書きたいけど、今日は上記のようにそんな気持ちになれないので明日あたりに…
テスト近いからこんな精神不安定になってる場合じゃないのにね。

あー、今日の私、ウザイ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

