スポンサーサイト


消えてなくなったリーズン

↑ずっと「消えてなくなったリズム」だと思ってました(苦笑)

そんなこんなで昨日キリトさんの新曲「拍動」をフラゲしてきました!!
地元の小さな個人店なんですが、店頭に貼らないからと告知用ポスターを一緒にくれました。
でも開いてみたら初回版用の恐い写真の方だったので何ともいえない(オイ)
てかポスターて嵩張るからいらない(お店の方に失礼な!)
ただ今部屋にはPIERROTのポスターが一枚、何故か未だにw-inds.のポスターが一枚貼ってありますが、w-inds.のポスターを剥してまで貼るものでもないような…

さてさて曲の方ですが「拍動」の時のキリトさんの声が好きです。
曲も相変わらず聞き込めば聞き込むほどお気に入り度がアップしていってます♪
ホントいい曲。
そして肝心なトルクの方。
フジマキ様がアレンジなさったので一体どうなってることやら…と思ってましたけど、今回は許容範囲です!!(笑)
というかこれはこれで結構好きかも…
両曲ともしばらくヘビロテだね。




話は変わりますが、今日通販で買った黒のワンピースが届きました!!
前々から黒ワンピが欲しかったんですが、たまたまネットで「黒ワンピ」を検索して見てたら一目ぼれしちゃったんです。
素材が綿でアトピーの私にもちょうどいい素材なんですよね。
実際に着てみたらやっぱ可愛い!!

ただここで問題発生!!
キャミワンピなのでやっぱ上に上着を着たいんですが、これに合う上着を持ちあわせてないんですよ。
持ってる黄色のボレロなら合うかなーって思ってたんですけど、ちょっと合わなくて…(ボレロがカジュアル過ぎた)

いっそのことボレロかカーディガンを買っちゃおうと思ってます。
黒ならやっぱ無難に白でしょうか??
もし「この色でも合うんじゃない?」ってのがあったら、だれか教えてください(笑)


あぁ、こうしてお金が減っていく(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

ちっさいパソコンなら

さわったさわった。笑
しかしカメラついとるとは思わんかった。笑

黒にしたら?>カーデかボレロ
白よりは着回しがきくかと。
でもかたつむりがいつも何色を着るかによるよね、パステル色多ければ白のがいいし。

あぁ、カメラ機能あること言わなかったね。
ゲームは教えたかもしれないけど。

黒もね、考えたんだけどそれだと黒黒でお葬式になっちゃうんじゃないかと(汗)
せっかくアドバイスくれたのにごめん;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

