スポンサーサイト


「求」キリトソロチケット

本日2度目の更新(←テスト勉強しなくていいんかい!・笑)

えっと誠に急ではありますが、夏のキリトソロ行きたいなと思いました。
もともと行けることなら行きたい!と思ってたんですけど、場所が東京であること(私は岐阜県民)、金銭面のことでずっと躊躇ってました。
でも、もう行ってしまえと。
やっぱりあの楽しさのことを思えばちょとくらい、お金が苦しくても…と。
絶望的なのは重々承知ですが、ここにてチケットの募集をかけさせていただきます。


『求』8/25 キリト 渋谷C.C.Lemonホール1枚

キリトソロ初日のチケットを1枚探しています。
もし余らせている方がいましたら、ぜひご連絡ください。
定価にて買い取らせていただきます。(申し訳ありませんが定価以上出す気はありません。)
取引方法は出来れば郵送でお願いしたいです。
もちろん送料はお支払いします。

大変難しいと思いますが、もし譲ってもいいよという方がいましたら「コメント欄」にお願いします。
その時に「管理者のみ閲覧」をチェックして頂ければ、私のみそのコメントが読めるようになります。
切実ですのでよろしくお願いします。












あ、オリコン速報でましたね。
「拍動」の順位はちょっと微妙な感じ;
健闘したと言うべきなのか、頑張れっと言うべきなのか(汗)
あまりにも売れすぎるのもどうかとは思いますが、やっぱ好きなアーティストには売れてほしいものです;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

