スポンサーサイト


この腕に抱かれていて 燃え盛る炎の中

夏休みに入り、久々にエアコンのない生活をしました。
まぁ我が家は山なのでね;
廊下にいればちょうど風が抜けて下界(笑)に比べれば涼しいんですけど、何故か家の中で一番暑い居間にいました(苦笑)
しかもずっとライブ映像みてました。
スカパーで撮ったAngelo、PIERROTのDicⅦを汗ダラダラ流しながら見てました(オイ)
なんかムダに夏休みらしいことしたくて…(←それが夏休みらしいことなのか甚だ謎・笑)

そういえばですね、今日は嬉しいことがありました。
その嬉しいことが確実に自分の手元に来たらこちらでも報告しますね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

