スポンサーサイト


ただ無常に色を変える景色の中

今日は10時間労働してきましたー!!
つ、疲れた;

さてさてライブの参戦本数増やしました。
もとからAngeloの8/31は参戦予定ですが、急遽…
8/25 キリトソロライブ at 渋谷C.C.Lemonホール 参戦することにしました!!

やっぱりAngeloだけではなくソロも行きたいと思いまして、チケットを譲ってくださる方が今日発送してくださったそうですvvv
正直、行くと決めてもなかなかチケットが見つからなくて絶望的だったんですけどね(苦笑)
譲ってくださる方にホント感謝!!!


ちなみに、一人参戦になります;
色相さんと同じ8/26の方がよかったんですけど、日曜はバイト休むわけにはいかないので土曜の方にしました(苦笑)
誰か私を知ってる方は声をかけてください(笑)

それにしても、東京行くたびに迷子になってる私が、果たして一人で会場まで辿りつけるのか!?(オイ)
まぁ、東京だろうと名古屋だろうと交番の人は親切だからね(困ったときは交番に入る女・笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

