スポンサーサイト


空から舞い散る白い花

本日2度目の更新

今日もバイトしてきました。
なんかさ、新しい店長が来て、店のNo.2(副店長みたいなの)が代わってからいろいろやりづらい;
No.2がうちの店に来て少ししてから私、テストのために一ヶ月休んだんですよね。
その間に新しい店長が来たんです。
店長にしてみればやっと店に馴染んだ頃に、いきなり新しく対面するバイトが現れたってそんな感じですよね。

今日店長が明日のデイリー(各バイトの労働予定)みたいなの作ってたんです。
私の部分をみたら、私担当の発注エリアがあるのに「発注」が付いてない。
流石に自分のエリアをやらないわけにはいかないので、「すいません、ベビー用品と紙製品の発注をしなければいけないので発注をつけて下さい」と言いました。

その時の店長、「え!?この子発注できるの!?」みたいな顔でした。
また、日曜のパン発注は今までずっと私がやってきただけど、他の人の所についてた(-ω-)b
まぁ、それははっきり誰が担当って決まってるわけじゃないから仕方ないけど…

なんか本当にいろいろやりづらい(-_-メ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

