スポンサーサイト


プチ家出?(笑)

明日はキリトソロライブ!!

えっと、それに当たってプチ家出することにしました(笑)
理由:親にムカついたから。

今まで東京行くときはライブ当日の朝に家を出て、次の日の朝に帰ってくるパターン。
でもそれだと朝に駅まで親に送ってもらわなきゃいけないので、急遽今日の夕方に駅近のホテルにチェックインして、次の日の朝に徒歩でバス停まで向かって東京に出発します。

まぁ、ホテルに止まるわけだから家出にはならんかな?(笑)
宿泊先は言わないにしろ、ちゃんと26日の朝には戻ってくるし(←10時からバイトあるから)
家には「26日の朝には帰ります」って置手紙しとけばいいよね。


ホテルに泊まる理由は携帯の目覚まし機能がぶっ壊れたから。
目覚ましが鳴らない以上、起きるに当たっては親に起こしてもらわねばなりません。

今日なんか「病院の予約入ってるから6時に起こして」って言ったのに(ケンカ前に)、未だに怒ってるのか起こしてくれなかったし(怒)
だからもう病院行かない。
んで、このままだとライブの日も起こしてくれそうにないので、モーニングコールがあるホテルに泊まることにしました(笑)

お金が痛いとかあるけど、今の私、意外と精神不安定??(オイ)
バイトのこととか、親のこととか、将来のこととかで、なんかもう「どうにでもなれ!!」って感じで(苦笑)


さて、荷造りするぞー!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

