

渋谷到着!!

昨日はホテルで快適でした。
親から心配のメール来たけど、腹立ってるし、情緒不安定(?)だしであえてシカト(オイ)
まぁ、遅めの反抗期ということで(苦笑)


ホテル出てからの経緯。
・JRバスで新宿に向かう
・新宿着いてからJRバスのおじさんと揉める(え)
・向こうが悪いはずなのに何故かこちらが半泣き
・新宿駅で韓国人に道を聞かれる
・韓国語で書かれたパンフレットを見せられる。
・当然わかるはずもなく、仕方なく「Can you speak English
 ?」と尋ねるとYESと返事が返ってくる。
・じゃあ英語で会話しようと思ったら、こちらの英語が出てこ
 ない(オイ)
・向こうも諦めたらしく英語で「駅員に聞きます。ありがとう」と言われる。
・生憎その英語はわかったひそかサン。
・後味の悪い思いをしながら渋谷へ
・渋谷についてライブ会場を探すものの、迷子になる。
・困った挙句、徒歩10分で行ける所なのにバスに乗る。
・でっかいレモンが書かれた渋谷レモンホールにやっと到着!!
・なんとなくガラス越しにライブグッズをみる。
・グッズのクオリティの高さにすべて欲しくなる。
・パンフレットの写真がすごい!!!
・まだ時間があるので漫画喫茶に入ろうと思い立つ。
・たまたま漫画喫茶マンボーの団扇をもらえる。
・じゃあマンボーに行こうと思う。
・が、マンボー見つけられず;
・違う漫画喫茶を見つけたものの、何かが悔しくてひたすらマンボーにこだわるひそかサン(笑)
・いろんな人に場所を聞く。
・間違った場所を教えてくれるローソンのお兄さん。
・間違った方向を教えてくれるテッシュ配りのおばさん。
・唯一正しい道を教えてくれたロッテリアのお兄さん。
・やっと漫画喫茶マンボーに到着。



です。

あと3時間もしたらライブだね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

