スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷到着!!

昨日はホテルで快適でした。
親から心配のメール来たけど、腹立ってるし、情緒不安定(?)だしであえてシカト(オイ)
まぁ、遅めの反抗期ということで(苦笑)


ホテル出てからの経緯。
・JRバスで新宿に向かう
・新宿着いてからJRバスのおじさんと揉める(え)
・向こうが悪いはずなのに何故かこちらが半泣き
・新宿駅で韓国人に道を聞かれる
・韓国語で書かれたパンフレットを見せられる。
・当然わかるはずもなく、仕方なく「Can you speak English
 ?」と尋ねるとYESと返事が返ってくる。
・じゃあ英語で会話しようと思ったら、こちらの英語が出てこ
 ない(オイ)
・向こうも諦めたらしく英語で「駅員に聞きます。ありがとう」と言われる。
・生憎その英語はわかったひそかサン。
・後味の悪い思いをしながら渋谷へ
・渋谷についてライブ会場を探すものの、迷子になる。
・困った挙句、徒歩10分で行ける所なのにバスに乗る。
・でっかいレモンが書かれた渋谷レモンホールにやっと到着!!
・なんとなくガラス越しにライブグッズをみる。
・グッズのクオリティの高さにすべて欲しくなる。
・パンフレットの写真がすごい!!!
・まだ時間があるので漫画喫茶に入ろうと思い立つ。
・たまたま漫画喫茶マンボーの団扇をもらえる。
・じゃあマンボーに行こうと思う。
・が、マンボー見つけられず;
・違う漫画喫茶を見つけたものの、何かが悔しくてひたすらマンボーにこだわるひそかサン(笑)
・いろんな人に場所を聞く。
・間違った場所を教えてくれるローソンのお兄さん。
・間違った方向を教えてくれるテッシュ配りのおばさん。
・唯一正しい道を教えてくれたロッテリアのお兄さん。
・やっと漫画喫茶マンボーに到着。



です。

あと3時間もしたらライブだね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。