スポンサーサイト


DOGMATIC PARTY case of KIRITO 初日

はい、ライブレポのお時間です(笑)
が、さすがに夜バスで今朝方に帰り、そのまま9時間労働はキツすぎた(当然)

なので人様に送ったレポをそのまま載せます。
なんか疲れすぎて手直しする気力もない(オイ)
座席がものすごく遠かったので、たとえ間違ってても苦情は受け付けません。
あくまで私の目からはこう見えた!とそんな感じで。
ちなみに私、物販で並んでて、目の前で「放送事故上等」のタオルが売り切れて買えなかった組です(泣)
31日にはゲットしてやる!!!


じゃあ、以下は人様に送った痛いレポ(笑)



一応書いてみましたが、キリちゃんのあまりの可愛さにかなり曖昧(オイ)

『本日の御召し物』
グレーの長袖に、下は黒のズボンのミニスカート付き。
アンコールでは上だけ変えて、上は切人一家のTシャツでした。
キリトさんがジャンプする度にスカートが揺れてかーわーいーいー(≧∀≦)←ウザイ


初めは「逆光」から始まりアルバム通り、途中にRayを挟んでまたアルバム順でそこからあまりにも楽しすぎて忘れた;
すいませんm(__)m
最後はTEARで終わったのは確か。
ハーメルン、ドア、ワインディング ドリーム、EXITはやらず(-ω-*)b


以下箇条書きでお許しを(>_<)
・毒薬では曲に合わせてゆらゆら、くねくね。
か、可愛すぎる!!(≧∇≦)

・始めのMCは「わっ!!!」から始まる。
マジでビビった(苦笑)
やたら「みんな大丈夫?」をくり返す(キリト先生お疲れ?・笑)

・バラードが続いた後「今のビジュアル系ではこういう空気から熱を上げていくのが大変(?)でフリとか決まり事とか咲くとかで…」
キリトさん「咲く」を知ってらっしゃるΣ(゜゜)

「だけど俺はそういう年でもないんで(笑)、それにここにいる皆さん、長年俺の教育を受けてきたキチガイだと思うんでー(爆笑)、お前らキチガイになってみせろー!!!」
みたいな煽りで会場のボルテージが一気にアップ!!
さすがです(o^▽^o)

・「次の曲で最後です」
ファンが『えぇー!!』
と言った途端に「うっせぇぞ!!オラァ!!」
と一喝するキリト先生Σ(゜゜)
拍手で喜ぶファン(笑)
さすがです!!(爆)
↑ちなみに上記のようなやり取りがどこかでもう一回あり、その時は怒鳴った後に「嘘だよ、愛してる」といい、キリターの黄色い悲鳴が上がる(笑)

・メンバー紹介の時になんとレビンさんだけマイクを渡してしゃべらせてあげてました。久々にステージに上がるレビンさんに対するキリトさんの優しさだと思われます(o'~*)

レビンさんドラムセットに足をかけて喋りだす。
が、誠に申し訳ないんですがこの頭は内容を覚えておりません;;

理由はレビンさんとキリトさんを比較しておりました(オイ)
『レビンさんといるとキリトさん顔小さい!!体細い!!レビンさんが男らしいものだから女の子みたい!!」という阿保な感想が脳内を駆け巡ってしまいまして(*´∀`*)←反省しろよ!

・レビンさんが喋ったものだからもしやフジマキさんも(●´艸`)というファンの反応に対して「はい、こっからはさくさくね!俺の立場も考えろ。(笑)」とその期待は退けられました(>_<)


・松田さんの紹介の時にまばらなファンの反応に対して「ん、なんか松田に混じってソルトって聞こえるぞ?お前ら失礼だろ!!ちゃんとソルトって言え!(え)」
戸惑いながらもソルトと叫ぶファンたち;
「ベース!」
『ソルトー!!』
「ベース!」
『ソルトー!!』
みたいな(爆)
その後に松田さんに見せた笑顔が遠目にもわかるくらいプリキューでしたvvv

まぁ、こんな感じでした。
ひとまず所どころ歌詞間違いはあったものの、声は伸びてたし、
かっこいいし、可愛いし…
そんなライブでしたo(^-^)o




以上が人様に送ったレポ。
いつか手直しするか、そのままか(苦笑)
まぁ、できれば手直ししたいですけど。



追記
驚くべきことに、通路を挟んで向かいの席の方が、Angelo名古屋の時に私にダイアモンドホールの場所を聞いてきた方でした!!
思わぬ再開に少しびっくりしつつも、お互いに少しお話をしました。
こんなことってあるんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

