スポンサーサイト


深い霧の向こうで眠ったままの君を見てる

かなり前にコトキさんから回ってきたバトン。
テスト終わってから答えようと思って、今に至ってました。
コトキさん、申し訳ないです(汗)


【盲目バトン】
お題『キリト』

1.いつからあなたはこの方が好き?
PIERROTの薔薇色の世界から


2.この方の魅力について語って下さい。
全部(オイ)
まぁ、強いてあげるなら天使の歌声、歌詞、天性の可愛さとかっこよさ(笑)

3.この方の属性を一言で!
ツンデレ??
ドSにコーティングされたドM?(聞くな)


4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
なんとなくフジマキさん。
もしくはタケオさんvvv
で、何しようね(笑)

5.この方のイメージカラーは?


6.この方に似合う季節は?
夏以外(断言)

7.この方のイメージフラワーは?
桜かなぁ…。
あんまり自己主張するような花ではないと思う。

8.最後に一言
過労死しない程度にお願いします(苦笑)


9.好きな人に聞いてみたい5人(お題つき)
やって見たい方どうぞvvv
お題は好きに変えてもいいですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

