スポンサーサイト


逆光に僕が何を見たのかを

AngeloツアーDVD11月21日発売決定!!!

やった♪
もちろん買いますよーvvv
早く11月にならないかなぁ。

てか何円くらいなのか早く教えてほしいなー。
現在、10/15で今のバイト辞めるつもりだから(苦笑)
すぐに新しいバイトが見つかればいいんだけどね。


そういえば、コータさんのブログが更新されましたね。
なんかコータさんが物販の宣伝してる!!??
キリトさんならわかるけど(オイ)、なんかコータさんのイメージじゃないよ;
なんか居た堪れないよ(え)
やっぱ兄弟ってことかねー。



あ、話は変わりますけど、いい加減にシンガポール旅行の準備をしなければとスーツケースを引っ張りだしてみました。
そしたら見事にほこりを被ってました;
私が中学2年のころに使ったきりだったからねー。
中2の体には大きなスーツケースだったけど、今でも大きいなぁと再確認した1日(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

