スポンサーサイト


大当たり♪

昨日、また渋谷に行ってまいりました。
天使もといAngeloを見るために!!!

さてさて、表題の「大当たり!!」ですが、ガチャを何気なく1回やってみたら、あの例のオッサン3人乗りレアショット…(笑)

当ててしまいましたー!!!!!(嬉)

もともとガチャはやる気なかったんですよ;
そしたら色相さんが大量にやっていた&桜井さんがレアショットをゲットしたのを見て、「私も少しやろうかな」って思い直したんですよね。
んで、千円だけ両替して近くにあったガチャ機を回してみたら…

「大当たり」って書いた紙が入ってるじゃないですか!?
思わず物販のドン(いつも物販にいるお姉さん・笑)に「あのー…」て聞いたら例のショットがもらえました♪

三十路すぎたオッサン達、何やってるのー!!!!
しかも3人ともスッピンだけど超笑顔!!!!!
キリトさん可愛すぎー!!!!!!!!!!!

いやぁ、びっくりした;

ライブも楽しかったし、キリトさんの衣装はすごいし…
あれは何だ!?女王様でいいの!?
SMの女王様でいいの!?(違)
髪は赤になってるし、軍帽被ってるし、登場のときは警棒みたいなの持ってるし…
白の長めのタンクトップにごついベルト締めて、下は黒のエナメル(?)のズボン??
しかもタンクトップの上(?)にはなんか拘束されているように見える飾り(?)
う~ん;上手く表現できない(汗)
かっこよかったけど女王だよね!!(オイ)

近いうちにレポ、アップしまーす。
スポンサーサイト

コメント

裏山

渋公裏山ー!

コメありがとう。

日武行けるよー!!!
許可めっちゃ早かったよ。
サイトで見てたら近くに母いたんだけど、母がその告知見てすぐに『行けば?』って言ったからね!
流石My mother話が分かってるよ~

まぁ今回の渋公は親の了承が出てなかったわけではないんだけどね(苦笑)

無事チケとれますよーに!!!!

おめでとー!!!

渋公すごかったよ!!
ファンのノリも相変わらずだし、キリトさんは女王だし(笑)

日武本当によかったね!!
Angeloでは初の遠征じゃない??
もし会場で会ったりしたらよろしく♪

今回はたぶんチケ外れることはないんじゃないかなぁ…

ありがとうー

女王様はやばいね!
雑誌で載ったら凝視しなきゃ!(やめれ)

Angeloというよりは、Kraで去年初遠征だったからPIERROTでも行ったことないからドキドキだよ!
一緒に行く友がちょーっと、てかかなり頼りない奴だからそっちも心配・・・(-"-;)

おう!こっちもよろしく♪


んーだといいけどねぇ

ヤバイヤバイ!!

本当にすごい格好で、その格好のためならフールズあたり買っちゃうかも(笑)

あ、PIERROTでも行ったことないんだ;
じゃあ尚更楽しみだね!!
頼りない??すぐ迷子になるとか??(お前と一緒にするなよ!・笑)

CDの売り上げを考えたときに、たぶんチケは大丈夫!だと思う…
アルバムから新規ファンが大量に増えたなら話は別だけど…

楽しみ。

早くもFOOL'S楽しみ。
いつのに載るのかわからんのにね(笑)

そりゃぁPIERROTの時は中学だったからねぇ
それにさ…フォロ限は外れて初遠征は水の泡になったしさ…(鬱)
ま、それはもういいんだけどさ。
あー迷子になるくらいだったらまだいいんだけどさぁ(いいのかよ)
本間に頼りない…頼りなさ過ぎる…

ま、大丈夫だろう。

うーん;

今月末のフールズには載るんじゃないかなぁ。
むしろ今月末じゃなければフールズを恨む(オイ)

あ、そうか。フォロ限外れちゃったもんね;
私はPIERROTでは武道館行けなかったんだよね。
「正月は家にいなきゃダメ!」て言われてさー。
だからその抵抗として、半ば強引にフォロ限行きを許可してもらったんだよね(苦笑)

迷子以外で頼りないかー…
うーん、思い浮かばない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

