スポンサーサイト


断末魔に耳澄まして

ライブを思い出してはニヤニヤ、大当たりのレアショットを眺めてはニヤニヤのひそかです(怖っ!)

ライブレポ早く仕上げちゃいたいんですが、この2日間、ある意味自分を苛めぬきまして(え)、その時間がないという;

なぜならば
1日の朝7時過ぎに夜行バスにて東京から自宅に到着。
       ↓
ライブの余韻に浸りながらのお風呂♪
       ↓
バイトが夕方4時からなのでそれまで寝ようと思う。
       ↓
布団に入った所でけたたましく鳴り響く携帯電話。
       ↓
嫌な予感がよぎる(苦笑)
       ↓
バイト先からで「今日もっと早くバイト入れない??」
       ↓
思考停止。(なぜならバスでは3時間くらし寝れなかったため)
       ↓
もうどうにでもなれ!と思い、寝ずにバイト先に向かう。
       ↓
到着して見た所、バイトが私を含めて2人…


ちょ、何この無茶なシフトの組み方!?     
社員さーん、うちの店、レジ3台あるんですよー。
2人でどうしろって言うですかー?
お客さんに商品の場所聞かれたら、誰が案内するんですかー?
うちら2人ともレジは入ったら売り場に誰もいませんよー??
しかも相変わらず私にパン発注やらせてくれないんですねー(愚痴)

私とその子でずっっっとレジ入ってました。
しかもそんな日に限って客が大量に来るんだな。
もともとライブ後で掠れてた声は、閉店時には見事なおばさん声になってましたとさ(笑)

そして2日。
契約どおり9時間労働。
Angeloの話がわかる先輩に無理矢理、放送事故上等タオルを見せ、大当たりショットを見せ、さらにキリトさんがSM嬢(違)だったことを話す(超迷惑)
興味がないながらも聞いてくれる先輩(苦笑)
なんか話したくて(オイ)


さてと明日にはレポ仕上げたいなvvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

