スポンサーサイト


なぬ!?

今日、キリトさんがon8に出るとな!?

だ、誰かダビってー!!!!!!(泣)
on8大好きだけど岐阜県民だもん。
普通に聞けないもん!!!

この前は里帰りしたAちゃんにダビってもらったけど、今Aちゃんは里帰りしてない(ちーん)
掲示板にでも載せるかね。
ダビってくれる方が見つかるといいなぁー。
(追記:上記のように書いたら無事ダビングしてくださる方が見つかりました)


てかライブレポ早くしあげなきゃ!!
そしてシンガポール旅行のために荷造りしなきゃ!!
スポンサーサイト

コメント

はじめましてこんにちは_(..)_
いつも楽しくブログ読ませていただいてますo(*≧д≦)o
チャンス!と思ってコメントさせていただきます。
もしもひそかさんが身内の方でダビングしてくださるかた見つからないようでしたら私ダビングいたしますよ~><

てか今日なんですね!ひそかさんが書いてくださらなかったら聞き逃すところでした(((゜△゜;;

かずさ様

はじめまして♪

コメントありがとうございました。
いつも読んでいただけた&ダビングしていただけるなんて本当に嬉しいです。

先ほど、メールを送らせていただきました。
ご確認ください。

お返事お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

