スポンサーサイト


この世界から君が消えた朝

Angeloライブレポは書いた!!

31日は多くの方に構ってもらって最高に楽しかったなー、と再び言ってみる(笑)
本当にありがとうございました!!
お名前も聞かず申し訳ない…

荷造りもした!!


日本でやるべきことはやった!!!!


明日からAちゃんとシンガポール旅行♪
楽しみ♪楽しみ~!!!
英語喋れないけど(苦笑)

あ、「放送事故上等」タオルは海を渡ります(爆)
んで9日にタオルと共に帰国します!!




久しぶりにPIERROTのDVDを見てみました;
ずっとスカパー大好き☆(Angeloスカパー生中継)しか見てなかったので。

あのね、Human Gateで銀テープが飛ぶところ、私アレが大好きなんです。
キリトさん、アイジさん、潤さん、kOHTAさん、TAKEOさん、5人とも凄く笑顔で…

やっぱPIERROTはいいなぁと。


でもね、31日に色相さんとも話したんですが、「今」は再結成しなくていいかな、と。
むしろ「今」は、してほしくない。

そう思えるようになったというか…

「今」は…
キリトさん、KOHTAさん、TAKEOさんはAngeloを
アイジさんんはLM.Cを
潤さんはALvinoを


それぞれ頑張って(楽しんで)ほしい。

Angeloとソロにしかお金使ってないけど(苦笑)、LM.CもALvinoも不定期的にそれぞれのオフィを見て、「今こんな活動してるんだなー」って見てます。
おかしいよね。
お金かけるわけでもないのにさ、どんな活動をしてるかは気になるんだなんて。

おかしいけど、CD買ったりとかライブ行ったりとかガンガンに応援は出来てないけれど、ひっそりと応援してる。
そんな感じ。
やっぱFOLLOWERだからね(苦笑)
Angeloだけでなく、5人とも好きなんだよ。


「今」は再結成しなくていい。
「今」を楽しんで音楽を続けてくれれば…


でももし何年か後、何十年か後に可能ならば…


そんな風に思った1日。
明日、海外に飛ぶやつが何言ってんだって感じですよね(笑)

てか台風来てるって!!
明日、飛行機飛ぶか心配(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

