スポンサーサイト


帰国しやした!!!

今朝方、シンガポールから帰ってまいりました♪
マーライオン♪、マーライオン♪

ものすっごく楽しかったー!!!!!!!

何ゆえ、シンガポール!?って初めは思ったけど、誘ってくれたAちゃんには感謝です!!!

Aちゃん、ありがとね!!!

思い出をブログに書きたいけど、夜行便で帰ってきたのでまず寝まーす(笑)
しかも明日から一週間、学校で朝から夕方まで夏季ゼミ(授業)だし(苦笑)




そういえば、シンガポールにipodを持ってくのを忘れまして;
約3日間、キリトさんの歌声が聞けなくて半分、禁断症状状態でした(泣)
たまに頭の中で歌声がエンドレス!!
自分、かなり痛い(今更・笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

