スポンサーサイト


悲しい記憶だけを砂で埋め尽くして

今日は学校でした。
薬学生のための予備校から講師が来て授業してくれたんですけど、久しぶりの授業&旅行の疲れが取れてないのか寝てしまいました(オイ)
いや、プロだけあって授業はものすごくわかり易かったんですけど!!!
でも睡魔には勝てなかった…
明日は勝とう!!たぶん…(弱)



あ、先ほどとある方にダビってもらったon8を聞きました♪
シンガポールから帰ってきたら届いてたんですけど、時間がなかったので今日聞いたんですが、ものすっごい面白かったです!!!
もう、ダブルDJ企画最高!!!
「キリトとー!!!エミコのー!!!」っていう初めのコール、あれ聞くともの凄く興奮する(笑)
無理矢理アゲアゲなキリトさんのテンションにも爆笑ものだし、古川ちゃんのツッコミとか面白いし…
あのコンビいいわーvvv(爆)

もう、ホントにダビングして下さった方には感謝です!!!
かずささん、ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

