スポンサーサイト


相互リンク&バトン

リンクに一件追加しました♪
サカナさんの「黒魚ハウス」です。
素敵なアンジェラー様ですvvv

前々からブログの方はお邪魔してて、野音の時も少しお会いしたんですが、小心者ゆえになかなか相互のお願いが出来なくて;
31日のAngeloの時に濃いお話が出来たので、思い切ってメールしてお願いしちゃいました(笑)
サカナさん、こんなヤツですがどうぞよろしくお願いします♪



さて色相さんから面白いバトンが来ました!!
早速答えてみようと思います!!!


「あなたバトン」

●好きな歌手ベスト5

私、偏った聴き方しかしないので5人もいないというか(苦笑)
歌い手に限定ちゃうと尚更にね。なのでバンドで言うと…

1:PIERROT(これはもう不動の地位です)
2:Angelo とキリトソロ
3:cocco

ぐらいかなぁ。
5人もいねぇし、1位と2位は唄ってる人同じだし(笑)



●好きな漫画ベスト5
漫画はたくさん読みましたねー。
最近は離れてるけど、高校のころはとある方にたくさん借りました。
ね、こまさん(笑)

1:封神演技/藤崎竜
2:BANAN FISH/吉田秋生
3:夜叉/吉田秋生
4:IS~男でも女でもない性~/六花チヨ
5:夢やしきへようこそ/さちみりほ

封神はどっぷりハマった漫画でした。主人公ではないですけど楊戩が大好きで(笑)
BANAN FISHと夜叉は、こまさんに勧めてもらいました♪
少女漫画だけど、少女漫画ぽくないとこが好きvvv
もの凄くぼろぼろ泣いたけどな(笑)

●好きなキャラベスト5

キャラ!?キャラかぁ…

1:キリト?(爆)
2:楊戩/封神演技
3:アッシュ・リンクス/BANAN FISH
4:兄さん/夢やしきへようこそ
5:セバスチャン・ミカエリス/黒執事

1位の人以外は漫画です。
一位の人はいいキャラしてると思うよ?(笑)

●今まで習った事を教えてちょ

水泳→小学校入る前までやってたけど未だに泳げない(爆)
英会話→外人の先生が嫌で即辞める。未だに英語は話せません!
ピアノ→まあそこそこまで行ったけど、今は弾けない&基本である「猫
    踏んじゃった」は未だに弾けない(え)
習字→小学校くらいまでは褒められたり、市や学校で賞を取ったり…
   受験の波に飲まれ、問題を早く解く癖がつくようになってから、
   少しずつ字が乱れ初め、今ではもの凄くヘタな字に(苦笑)
   最近、昔の字を発掘したら今より上手だった(爆)
ソフトボール→これやったおかげで自分が運動音痴なことがよくわかっ
       た。

以上、踏んだり蹴ったりな習い事編でした!!(笑)

●自慢できることは?

Aちゃん曰く、「どこでもすぐに寝れること」だそうです。
あとは、ここまでのめり込める素晴らしいバンドに出会えたこと、その中で経験した様々なことでしょうか??
あ、ガチャでの「大当たり」

●ストレス発散はどこですか?

ライブ?
でもストレスが溜まってる時にちょうどあるわけではないので、寝るか、音楽を大音量で聴くか、暴飲暴食か?(笑)


●もしも願いが叶うなら

現金な感じで言えば「ちゃんと就職先が見つかり、薬剤師国家試験に受かりますように」(苦笑)

そうでなければ、私の好きな人たちが幸せでありますように…


●次に回す5人

ある程度、色相さんが回しちゃってるので

こまさん
桜井さん

時間がある時で結構です(汗)
忙しい時はスルーでも構いません!!


色相さん、ありがとー!!!!

スポンサーサイト

コメント

うあー!!

こんばらみぃです(何語ですか)

うあー!!やられました!!
そうですよね、キリトさんはいいキャラしてますよね!!(笑)
忘れちゃいけないAngeloのマスコットキャラクターですよね!?(え)
一本取られました(爆)
素敵な返答でワタクシ、吃驚です。

バトンご回答頂き、誠に有難う御座いましたーw
また面白そうなもの拾ってきたら回しますねー。

でわでわ!!

えへ♪

こんばんにゃー!!!(笑)

ね?いいキャラしてるでしょ??
というかぶっちゃけ初めそれしか思いつかなくて、1位>>>>>>>>2位以降みたいな(どんだけー!)
それくらい良いキャラしてます、あの人vvv
マスコットキャラクター、いいでですね、それ!!!(爆)

いえいえ、面白いバトンありがとうございました☆
では!!

追伸:日武申し込みしましたよー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

