スポンサーサイト


聞こえるかい 転生を祝う鐘の音が

日本武道館申し込みしましたよー!!!

が、もの凄く大変だった;
うちのパソ子さん、ここ最近たまにキーボードで打った文字が反映されないんですよ。
しかも特定のサイトのみ!!

一番いい例はmixiで何故か文字が打てません。
どんなにキーボードを叩いても反映してくれません(泣)
「キリト」って打っても表示されません!!!(知らんがな)
だからmixi書くときはワードで文字を書いて、貼り付けるという二重手間してるんですよ(苦笑)
ちなみにこちらでリンク結んでる、とある方のブログも何故かコメントで文字が打てないのでコメントする時はワードに書いた文章をコピペしてます;


さて冒頭の日武に戻りますが、なんとチケット申し込みのページでキーポ-ドが反映してくれないという・・・
何が悲しくて自分の名前をわざわざワードに書いてコピペしなきゃならんのですか!?

おかげで名前をワードに書いてはそれをチケのページに貼り付け、住所を書いてはチケのページに貼り付け、という二重手間(泣)
絶対にチケ申し込みするのに、他の人より2倍くらい時間かかってる!!!
チケ申し込みでこんなに疲れたの初めてかも・・・(苦笑)



てか今、9/1日分のBTN聞いてるけど、キリトさん。
「あらしの夜に」見たんだ(笑)
似合わねー!!!(失礼な)
思わず笑っちゃいました(オイ)
あれ羊さん可愛かったけどねvvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

