スポンサーサイト


また肩で風切って歩こう

ブログをちょこっといじってみました♪
どこが変わったかわかる人、挙手!!!(笑)

えっとメール欄を設け、ライブ参戦予定を書くことにしました。
メール欄は「どうしてもこいつに言いたいことがある!」て方、ご利用ください。
内容によってはスルー&返信しません(オイ)



ライブ参戦予定の方は被る方いらしたらぜひ構ってやってくださいまし。
小躍りして喜びます☆(キモい)
特に日武ではまたいろんな方に会えるんじゃないかと今からワクワクしてます。
31日にお話しした限りでは、色相さん(私の保護者・笑)、遊月さん、桜井さん、桜井さんのお友達、サカナさん、サカナさんのお友達などなどに再び会えるんじゃないかと♪
恵さん、月華碧、コトキさんにも会えるかなぁvvv

今から楽しみです。
「来年のことを言えば鬼が笑う」ともいいますが(爆)



あ、バトンもうちょっと待ってください(汗) 
明日には回答します;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

